チャリティーのお知らせ

私が所属する「一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会」では毎年5月30日は、ライフオーガナイズの日としています。
5月は暮らし最適化月間として、一ヶ月間GOMONTHと称して、チャリティイベントを全国各地で行います。
今回そのチャリティーに私も参加させていただくこととなりました。

今回は私が所属する団体Mystyle’mamaと合同で開催させていただきます。

忙しいママにゆとりをもたらす時間のお片付け講座と座談会

こんな方にお勧めです!
・ついついネットサーフィン等してしまい後から後悔しちゃう方
・もっと効率的にタスクをこなしたい方
・自分の時間が欲しい方
・改めて自分の時間の使い方を見直したい方
この機会に私らしい暮らしに目を向けましょう!
開催日時 5月下旬(4月中旬までにはお知らせします) 13:00~14:30
開催場所 扶桑町てつ接骨院2階 セミナールーム
募集人数 6名
聞くだけの講座でなく、ワークをしたり座談会をしたりの参加型です。
時間をスッキリ整理して、気持ちもスッキリハッピーに、ママ達のアクションはは必ず誰かの幸せにまで波紋を拡げる!

まだ着られる洋服を回収して寄付

ママ達に手放したいけど困ってるものをまわりに聞いてみて多かった声が「洋服」でした。
捨てるに捨てられない、でも寄付なら気持ちよく手放せるママ達の声が多数。
普段寄付に興味があっても忙しく、郵送したり調べたり持ち込んだりするところまで手が回らないママ達に代わって、

回収してまとめて寄付します。
寄付先はエコトレーディング小牧です。

回収日時   時間の講座開催時にお持ちいただくか、5/20~5/25の接骨院診療時間内
回収場所   扶桑町 てつ接骨院
回収するもの 衣類 
       ※厚手の物は暑い地域への寄付になるのでご遠慮願います
まだ着られる状態の物を段ボール、紙袋、ビニール袋のいずれかに入れた状態でお持ちください。

お持ちいただく場合は直前でも構いませんので、公式LINEよりご連絡ください。

友達追加はこちらから。

友だち追加